月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申込み完了!

前回のコミティア99の報告してないのに、すでに次の100申込みが近づいてきて、慌てて申込みしてきました。

前回…結局落としまして…コピーで出す結果となりました。
そしてコピー本を作って、コピー本にしかないコピー本の手間を思い知らされた…。
正直、コピー本面倒でした(笑)

なので、次はちゃんと…ちゃんと印刷所にお願いする。



そして今回のカット

コミティア100カット


これになります。
今回はMATH-GAMEさんとの合同参加!
私はネームで参加の「時の塔 精霊の歌」の1巻が出る…と思われます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
またスペース確定しましたら、ブログ書きます。




以下、自分の作品「雪翼」について、少し語ってます。

次は4巻になるわけです。

この4巻で一応、道が分かれる…というか、展開が変わるつもりです。
描きたいシーンが結構あるので、作画が楽しみなのですが…プロット起こしたら、ページ数がたくさんで間に合うのかと練り直してみたり。

そんなわけで特に気合いの入る4巻……ホント死ぬ気で頑張ります。



そしてその前に、死神と少女のアンソロ企画に参加させていただくことにしまして…こっちでも漫画描いてます。
ネットで公開なので、ちゃんと漫画描けたらアドレスあげます!

そしてアンソロ参加するには、自分の落とせないですよね。今度こそ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。