月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103とかインフルとか

まさかの新年一発目のブログ…。
いつの間にかコミティア103も終わってます。

一応参加しましたよ…。
しかし締切直前にインフルで倒れて、落とすという…orz
苦し紛れに新刊をコピーで半分…おいてましたけど…。


インフルで出勤停止の中、作業してましたけど…熱は下がってもさすがインフル。
妙に身体が怠くて作業が進まず…で、予定していた修羅場も別の意味での修羅場で終わってしまいました。

4巻に取り掛かってどれくらい経ってんだよ…と自分が情けなく…。
次はミスらなければ大丈夫…なはず。


修羅場に入って、とび森も放置状態。
いまさら起動させるのも怖い…そんな今日このごろ。



以下、創作関係ないどうでもいい話



先にBDFFクリアしなければなぁ…。
7章から終章に入ったところで終わってるわ。
7章からフライングで終章行きました。
なんか……本当はもっと後に終章行く予定だったけど、

「そんなこと言うなよ……わかってる…わかってるよ私は」
と、耐えきれなくなった(笑)



それから3月の出費状況が大変な件について。

欲しい物がだいたい3月…しかも後半にまとめて発売される恐怖。
+志方さんのコンサートがある…たぶんグッズもある…買う……ことを考えると、
私は3月暮らしていけるのか。

そしてせめてルクセンダルク紀行発売の前に、BDFFは終わらせたい。


あと昨日知ったのだが、三國無双の新しく出る勢力別のキャラソン……
晋が欲しいなぁ…と。
だって…鐘会が…会さんがいる…から……気になるんだよ…。
これも確か3月下旬発売。

私は3月生きていけるのか。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。