月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア104ありがとうございました!

ここで告知する間もなく、コミティア104終了してしまいました…。

お手に取ってくださった方、ありがとうございます。



さて次は5巻ですね。
8月…か10月、年内には出したいです。

今回104が3ホール開催で、とても人も多くて楽しかったです!
買物は、ほとんどできませんでしたけど…。
欲しかった新刊も、売り切れてて買えなかったし、勇気出して話しかけてみようと思ってたサークルさんは、留守だったし(笑)


今回、いろいろ試してみて、広報の重要さを知りました。
あとポスターは次も飾りたい。
ポスターにスペース書いておくとわかりやすくていいよね。
自分が帰る為の目印にもなる(方向音痴)




5巻のプロットはだいたい出来ているので、頑張ります!
イベント終わった後が一番モチベーション高いから、このままネームに入りたい。





さっき、ちょっと相談事があって同じマスゲーム(サークル)所属の、あれんさんとメッセしていただいていたのだが……創作語りは楽しいなぁ…と改めて思い知った。

いいよね…創作。
一度、一次創作始めると、もう戻れないよね…。
二次も、ちょこちょこするとは思うが、それでも一次をやめることはないと思います。

ずっと描いていけたら幸せですねぇ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。