月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア105お疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でしたー。
スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいた方、恐れ多くも差し入れをくださった方…全ての方に感謝です。


夏コミ後だから、そんなに人がいないかな…と思ってたけど、3時くらいまでは、結構たくさんの人がいましたね!
ぼっち参加だったので、いつ買出しに走ろうか迷ってました(笑)

今回、思ったよりも会場暑くなかったー。
よかったですよ。冷房で寒くもなく、ちょい暑いくらいの耐えられる気温でした。


ペーパー…ギリギリ間に合いましたよ!
2P漫画的なものを詰め込んだだけのペーパーですけど。
夜中に印刷しました。寝不足でした。
倒れなくて良かったです。





今回、本当に準備不足で…。
やっぱりポスターはないとダメだと実感しました。
自分が帰れなくなる…(笑)

あとスペースの派手さが全然違いますよねぇ。
次回は、新刊の表紙を是非…是非ともポスターにできるようにしたいです。

というか新刊出したい。
新刊がない罪悪感ったら…。
毎度毎度感じてましたが、何か今回はかなり強く感じてました。
続きを待っていると言っていただけると嬉しくて早く描かなきゃ…と!!

4巻最後あたりから、個人的には盛り上がりに入っているので、
次は5巻を出したい…。
描きたいシーンがたくさんでてくるから、早く描きたい…。
プロットは出来ているので、後はネームと作画と…。



そういえば今回のイベント中に、次の表紙の構図をずっと考えてました(笑)
表紙の構図考えるのって苦手なんですよね…。
今のところパッと出てきた構図は2巻と3巻のみ…という。
主人公が入ると思いつかないのかな…(笑)



今回は収穫がいろいろありまして…そちらの点でも凄く楽しかったです。
あまりスペース開けられないので、色々回れないのが悔しいのですが、だからこそカットの重要性を思い知ったというか…。

いろいろ大事なことが見えた今回でした!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。