月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア106お疲れ様でした

コミティア106お疲れ様でしたー。
新刊出る出る詐欺をやらかしました。ホント申し訳ない。

それでもスペースまでお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございます!



新刊もないしペーパーかポスターを…と迷った結果、挑戦してみたい塗り方があったので、ポスターを描くことに。
イベント前夜まで塗ってました。結局睡眠不足です。

次は本当に新刊詐欺を卒業しなくてはならない。
作画スピードあがれ!!!


続きから、ポスターとコミティア106ちょっとレポ。








当日貼ったポスター↓
藍白

やってみたかった塗り方というのが、カラーインクでランダムに下塗りしてから塗る…という方法。
本当は計算してランダムに塗るのですが、計算できない(爆)ので、とりあえず本当にランダムに。

塗ってから思ったのですけど、主人公も天使さんも白が多いんですよね。
失敗したなぁ…と(笑)
急遽アクリル白を引っ張り出してきたのですが、これが思ったよりいい具合に透けてくださいまして。
なんとか形にできたわけです。

本当はもっともっと大きいサイズが良かったのですが、私には無理だった。



そして当日、雨が…ビックサイトはいつも風も強いので、ビックサイト周辺だけ台風みたいでした。


私が漣名義で参加させていただいているMATH-GAMEというサークルがあるのですが、そこのサークルが出した新刊が今までで一番厚かった。しかも小説なのに。
だんだん厚くなってるよ…神楽坂さんや(小説担当)

ちなみに私はサークルに入ってるだけで何も活動してない…(爆)
サンホラ本を創った時くらいか…。


ツイッターでお世話になっている方などの作品を買ったり挨拶したり、新しい良い作品発掘のために、会場を練り歩いたり…楽しかったです!


次はちゃんと新刊出して、胸を張ってスペースに居られるように…する!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。