月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア108お疲れ様でした。

もう日が経ってしまいましたが…
5/5コミティア108お疲れ様でした~

早朝の地震から始まり、朝は少し小雨が降ってましたが一日傘を使うまでもなく…無事に楽しんで来られました。
……というより、普段よりだいぶ楽しんできました。



今回は新刊で雪翼5巻、あとどうにかペーパーも作れたので堂々とスペースに座っていることが出来ました(笑)



やはり新刊大事ですね!(当たり前)




作品を手に取っていただいたり差し入れもいただいたりしてしまい…スペースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます!
今回はGWで人もスペース数も多く、ぜんぜん回りきれませんでした。
後で行こう…と思ったところは結局行けなかった…。

それでも絶対に行きたいところには行けたので、良かったことにします!




ペーパーにちょっとした4コマつけたので、後程ブログに貼ろうと思います。
本当はこの日記に貼りたかったけど…まだ取り込んでなくて…。




あと一応、私はMATH-GAMEというサークルの一員なのですが(幽霊部員)そちらは文フリに参加した模様です。
以下は月金魚とはまた別になってしまうので、折りたたんでおきます。






MATH-GAMEは、自分を含め4人で構成しているサークル名でして…主に一次創作小説を発行しております。

というか、小説書きの神楽坂さんが主に本を創っており、私は漣名義で神楽坂さんと一緒にSHの二次創作を出したくらいしか活動してないのですが…(故に幽霊部員)


一応、漫画担当という立場になってます。
今は自分の創作が手一杯で、こっちのサークルにはほぼ参加できない状況です。


それでもMATH-GAMEのブログで雪翼も紹介していただけて…本当に頭が下がります。
ありがとうございます。


……と、ちょっと宣伝。
イベント前にしろよ…って話ですけど。


そんなマスゲがコミティアと同日に開催された文フリで凶器になりそうな分厚い無料本を配布したらしい。
サークルメンバーの分すら残らなかったらしいので…私が実物を見ることは出来ないある意味幻の本です。


私も負けないように次の新刊…6巻も頑張ろうと思います。








6巻は一番描きたかったシーンが入る予定なので…気合いが入ります!
でもおそらく8月コミティアには間に合わない…きっと。
10月には間に合わせたいところです。


次のイベント予定は、6/29ラブコレになります。
二次創作イベントですが…企画も一つ実行中なので、その為にも参加致します。

作品は「死神と少女」
というか私は普段乙女ゲームをやらないので、他の作品で参加する方が無理なのですが(笑)
一応新刊も出したいとは思ってます。間に合え、私。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。