月金魚

個人サークル「月金魚」が綴る日々の活動。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申込みしてきました

コミティア98へ申込みしてきました。
受かれば…参加致します。

コミティア98カット



前回の8月が仕事で行けなかった為…今回はどうしても行きたいです。
なんというか…一応続き物を描いているのだから、本当は休まずに参加したいのですけどねぇ…。

ちなみに次々回の2月……なんと奇跡的に参加できるかもです。
第二週目と第三週目だと、バレンタインと仕事関係で、どうしても参加できないので…。

一週目…ですよね確か。
これは気合い入れていきたいところです。




まぁその前に次の参加です。
受かることを祈って、本を作らなければ。


ちなみにページ数…おまけ込みで52Pになりそうです。
おまけ抜けば48P。

本来おまけはページ数合わせの為…のはずですが、おまけ好きなので、時間取れれば入れたいです。


結局、2巻目と3巻目の内容を合わせたものになりました。
意外と入るものなんだな…と一つ勉強になった。
何より話が3巻目くらいから本格的に動き出す…つもりなので、ここまで入れて正解かもしれません。





横に応援バナーを貼っている「死神と少女」が素敵作品すぎて、結構な創作意欲をもらいました。
このゲームみたいに、伏線バリバリ張ってみたいなぁ…。
一番最後までいってから改めて読み返すと気付く伏線…とか理想です。
出来れば、それが伏線だと悟られない伏線にしたい。とても難しいですが…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。